blog

ライブ終了♪

更新日 : 9月21日

先日、スリーストーンさんでのライブが無事に終了しました♪

雨の心配があったのですが、晴れのお天気で夜景・月・星ととても景色が良いところで歌わせていただきました♪♪

富士山の頭もちょこっと見えたりして♪♪

久々のソロライブだったので緊張しましたが、みなさん温かく受け入れてくださり感謝です♪)^o^(

 

また、敬老の日には福祉施設にて歌を歌わせていただきました♪

みなさん口ずさんでくれたり、手拍子してくれたりと、とてもほっこりした時間が過ごせました♪

中でも101歳のおばあちゃんが代表して?あいさつをしてくださったのですが、「生きていてよかった!」

というお言葉にはとても深~い意味を感じました。

辛いこと・悲しいことも、きっとあったと思いますがその歳にして生きていてよかったと言えるそんな人生を

送りたいですね(^_^)♪♪