blog

映画ざんまい♪

更新日 : 1月22日

やっとやっとレディーガガと、ホイットニーヒューストンの映画を観に行ってきました♪♪


ある番組をきっかけにものすごく好きになったレディーガガと、好きなアーティストでもあり、よくカバーして歌っているホイットニーヒューストン。

どちらも楽しみにしていたので観に行けて幸せ♥︎٩( ‘ω’ )و♬

改めてすごいなと感じました。

レディーガガについては曲もカバーして歌いたいなとこっそり思ってます♪♪

そしてー!マツコの知らない世界でやってたロールキャベツも食べれてこちらも幸せ♥︎

こんなにトロトロのロールキャベツを食べたのは初めてで感激しました(><)!

都会にはすごい人達がいっぱいいてこちらも楽しんできました♥︎(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

お得で、大満足な1日☆