blog

5年経ちました♪

更新日 : 1月15日

初リリースしてから、あっという間に5年も経っていたようです♪♪
色んな方に出会い、色んな場所で歌わせていただき、曲まで作っていただき…感謝です‼︎
ダウンロードしてくださった皆さま、本当にありがとうございます♥︎
まだダウンロードされていない皆さま、もしよかったら聴いてやってくださいね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
咲也華-Sayaka-
miss you〜強くなりたい〜
iTunes Store
https://itun.es/jp/5-fc5
Amazon
http://www.amazon.co.jp/miss-you-~強くなりたい~-咲也華-Sayaka/dp/B00S1Z4AFM
レコチョク
http://recochoku.jp/album/A1001581990/
music.jp
http://music-book.jp/music/Search?keyword=咲也華&abtestid=1
d-music
https://music.dmkt-sp.jp/album/A1001581990/
色んなアーティストさんの曲を聴いて、私自身が励まされてきたことが多かったのですが、今度はこの曲を聴いて誰かを励ますことができたらなと思います。
強く生きていこうという強い思い、そして、みなさんの心に響きますようにと強い思い入れのある曲です。
よかったらダウンロードして聴いてくださいね♪♪
これからも応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
咲也華-sayaka-