blog

第2回配信☆

更新日 : 12月2日

皆さま、こんばんは!

更新が遅れてしまいましたが、インターネット番組!

こうふTV「 咲也華のIt’s Show time ☆ 」

第2回、第3回と配信を行いました〜♪

この番組は、私、シンガーの咲也華が独断と偏見で選んだ様々なジャンルの曲を歌い、演奏してくださるゲストの方をお呼びしてお届けする番組です!

まずは第2回目のゲストは【ふぉ〜くしんが〜ず】のお二人をお呼びして、【涙そうそう】をお届けです♪

ステキなツインギターで楽しく歌えました〜♪)^o^(

合わせたわけではないですが、お揃いの?かりゆしウェアにも注目です☆(笑)

Facebook

https://fb.watch/272_Mosfju/

YouTube

https://youtu.be/RlmsKBs4_V4

リクエストや演奏してくださる方も受け付けていますので、コメント欄かメッセージを宜しくお願いします☆

Facebookをご覧の方はこうふTVへいいねを、youtubeをご覧の方はチャンネル登録を宜しくお願い致します♪

ぜひご覧くださいっ♪♪

#こうふTV
#咲也華のIt’s_Show_time
#咲也華
#Fly me to the moon
#ライブ
#音楽