blog

久しぶりの更新(^^;

更新日 : 9月1日

久しぶりの更新(^^;

新型コロナが流行して活動もできていないので、こちらを更新するのもかなりのご無沙汰に。。

そして、久しぶりの歌ってみました?アップしてみました(^^)
というのも…
ある日突然、時計の音がいつもと違う、スマホの着信音もいつもと違った。
落として壊れちゃったかなとあまり気にしていなかった。
人と会話すると相手の声がなんだか高い声に聞こえ、車で音楽を聴くと耳からリコーダーのような音が聞こえる。
これはさすがにやばいと思い、耳鼻科へ行くと低音障害難聴とのこと。
ストレスと睡眠不足によるものだとか。
中耳炎やらよくなることがある私ですが、今回は治らなかったら…聴こえなくなったらどうしようと怖かったです。
薬で少し改善してきましたが、聴こえるのが当たり前じゃないし、歌えることも当たり前じゃないんだなと。
後悔しないために…そして、また次も聴きたい!と嬉しいお言葉をくださる方のために!
色々思うことがあり、しばらくやってませんでしたが、自己満足ながら歌ってみた的なのを再開!
お時間ありましたら聴いてくださいね(^^)